スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    0jho.png
    画像クリックで移動

    ■主な操作方法■
    照準、旋回:マウス
    攻撃:左クリック
    ターボ:〔W〕〔↑〕〔Shift〕キー
    減速:〔S〕〔↓〕キー
    ヨーイング(左右):〔A〕〔D〕〔←〕〔→〕キー

    4つのフィールドから選び、[JOIN]で入場します。


    やってみたよ
    へたれゲーマーなパーカーさんがこのゲームに挑戦!
    敵基地にあるフラッグを持って自分の基地に多く持って行ったもん勝ちだそうです。
    ゲームは常に運行されていて、入場すると既に戦いは始まっている
    最初のなれないうちは、へたれゲーマーならではのヘタレっぷりを発揮し、ただただ撃沈されるだけorz
    まるで相手の成績を上げるお手伝いしているようなも…そう!お手伝いしてあげたんです。
    敵の成績上げてあげるパーカーさんは優しいのです。

    しかし、いつまでも初心者とは言っていられませんので敵の弾を避けるコツや、撃墜する上での注意点など自分なりの術をコツコツ覚えてきまして
    ついに!
    0eho.png
    やりました!

    チームは負けましたが、フラッグ1 撃墜1 順位4位
    そこそこの成績を残せました
    頑張って、いずれチームを勝利に導けるほどの成績をのこすぞ!

    ***追記***
    コツも掴めて来た頃の一戦、フラッグ1本運んだ後に自分の基地を旋回していて、途中から基地の守備に徹していたら、やりました!
    0eho_2014-10-15-23-12-12.png
    フラッグ1、撃墜4でXP1221で圧倒の1位
    しかもレベルも9にまで上がり、確か10になるとジェット機が使えるようになる気がする
    この時は運の良さもあって、実際にプレイしていて、まだまだ上が沢山いることを実感する

    けど、取り敢えず脱初心者って事でいいでしょうかw
    まだまだ飽きる予定は無いので、上級者とも対等に戦えるようになるのが第一の目標てことで。
    *** ***


    パーカー男のいっちょ前レビュー
    これはかなり面白い!
    成績に寄って収入があり、自分の戦闘機を強化出来るようです
    もっともっとやり込んで、もっといい戦闘機に乗れるようになりたい。
    そこまで思わせる面白さ
    こういうゲームはインストールしないと出来ない物しか無いと思ってたから嬉しい!
    左サイドバーのランキング更新ですね。断トツ1位です!!

    ゲームに移動
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    2014/10/14(火) 20:32 シューティング PERMALINK COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    COMMENT FORM

    以下のフォームからコメントを投稿してください

    ブログランキング

    にほんブログ村 ゲームブログ フラッシュゲームへ
    にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

    フラッシュゲーム・攻略ブログ

    パーカーさんが選んだベスト5

    ☆第一位☆
    0jho_2014-10-14-20-27-42.png
    Air Wars

    ★第二位★

    102_2013-11-27-10-58-19.png

    ねこ戦車

    第三位

    35.jpg

    VIVA CALIGULA! IN HELL!

    第四位

    0to_2015-01-22-10-23-37.png

    Notorious Inc

    第五位

    01_2013-11-29-16-16-19.png

    テキサスホールデム

    スポンサードリンク

    アマゾン商品

    オレ流Flashゲーム作成術 実践ActionScriptゲームテクニック
    オレ流Flashゲーム作成術 実践ActionScriptゲームテクニック
    • 発売日 -
    • 発売元 - 技術評論社
    • プラットホーム -
    • 形式 - 単行本
    レトロゲームが大好きだ ~平成編~
    レトロゲームが大好きだ ~平成編~
    • 発売日 -
    • 発売元 - マイクロマガジン社
    • プラットホーム -
    • 形式 - 単行本(ソフトカバー)
    • 価格 - ¥ 1,260